ECカート STORES(ストアーズ)アクセス 障害 情報 の 探し方
STORES(ストアーズ)は、ネットショップ作成ツール、予約システム、posレジ、といったシステムが有名なサービスで、ストアーズ・ドット・ジェイピー株式会社が提供しています。
特に、無料でネットショップを作れるサービスは、TV-CMでも話題のサービスです。
STORES(ストアーズ)日本公式 ホームページ
https://stores.jp/ec
むずかしい知識や技術は必要ない!というのが、セールスポイント。
かんたんに、自分だけのネットショップを無料で開設できます。
Eコマースプラットフォームとしては、若干、BASEに押され気味のSTORES(ストアーズ)ですが、さまざまな機能追加や、サービス提携を続けています
テンプレートも豊富で、デザインも、いろいろとできるSTORES(ストアーズ)
しかも、新規のSTORES(ストアーズ)の導入は、電話で、サポートもしてくれるんですよね。STORES(ストアーズ)は、TELがあるのでいいですね。
とはいえ、ユーザー利用が増えてくると、STORES(ストアーズ)でも、通信障害などが発生します。
では、STORES(ストアーズ)の障害情報はどうやって調べるのがいいのでしょうか?
そんなSTORES(ストアーズ)障害情報 は、公式facebook、ツイッターから、チェックができるようになっています。
STORES(ストアーズ)公式アカウント facebook
https://www.facebook.com/STORESjp-349389535124647/
STORES(ストアーズ)公式アカウント twitter
https://twitter.com/stores_jp
FAQはシンプルな検索スタイルでわかりやすいですよ!
STORES(ストアーズ) よくある質問
https://faq.stores.jp/hc/ja
STORES(ストアーズ)へお問い合わせ窓口は
こちらから調べられます!
STORES(ストアーズ)お問い合わせ窓口
https://inquiry.stores.jp/hc/ja/requests/new
STORES(ストアーズ)は、電話でのサポート窓口はおいていないですが、新規導入の電話番号は設置されています。
https://stores.jp/ec に記載のある
0120-343-577
になります。
ネットショップ開設から、お店のキャッシュレス化、予約システムの導入などのコンテンツを掲載しているのは、STORES Magazine
STORES Magazine
https://officialmag.stores.jp
ノウハウ系コンテンツです。