ECカート BASE(ベイス)アクセス障害情報の探し方
BASE(ベイス)は、ネットショップ作成が30秒で、しかも、無料でできるサービスとして、TV-CMでも話題のサービスです。
BASE(ベイス)日本公式 ホームページ
https://thebase.in/
Eコマースプラットフォームとして、BASE(ベイス)は有名になっていますが、それでも、さまざまな機能追加や、サービス提携を続けています
先日もtiktokと提携していました。
TikTokを活用したネットショップへの集客・販促が可能
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000074.000046801.html
とはいえ、ユーザー利用が増えてくると、BASE(ベイス)がどんなに頑張っても、通信障害などが発生します。
では、BASE(ベイス)の障害情報はどうやって調べるのがいいのでしょうか?
そんなBASE(ベイス)障害情報 は、公式ツイッターから、チェックができるようになっています。
BASE(ベイス)公式アカウント twitter
https://twitter.com/BASEec
21年10月1日におきたBASE(ベイス)の障害情報もtwitterに掲載されていました。
ECショップ運営者だけでなく、購入者向けのヘルプページも参考でご紹介します!
BASEのサポート情報TOP
https://help.thebase.in/hc/ja
BASEへお問い合わせ窓口は
こちらから調べられます!
BASE(ベイス)は、電話でのサポート窓口はおいていないようです。
ちなみに、購入時のエラーは、以下にてまとめられていました!
購入時のエラー
https://help.thebase.in/hc/ja/sections/115000035722-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E6%99%82%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC
商品が届かない場合なども掲載されています。